2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私信。

近々、当ブログとmixiのリンクを消します。 mixiから来ている読者は注意してくだされ。 「自分の足跡を消す」なんてステキ機能がいつから搭載されたのやら。 身内バレ(オフラインの、ブログ教えてない友達)を検知するのにもってこいだったんだけどなー。足…

未来のレバ刺し。

初めてクロスバイクに乗ったのは23歳の夏だけど、もし、大学1年の18歳の時に、クロスバイクに乗れていたら、この世界を知っていたら、きっと恋愛なんてしなかっただろうし、今頃はアフリカ大陸縦断でもしてたんじゃないだろうか。 と、割と本気で思って…

わかった。

わかったよ。 今の自分が、どんだけ最低なのか。 少しだけ、わかったよ。 逃げたい。 このまま最低であり続けたい。 だけど、そう思えないのは、そうできないのは、きっと、本当にやりたいことが、向こう側にあるからなんだ。 みんなゴメン。 俺、最低だけど…

嘘。

知らなくていいことって、この世にあるのか? あなたは身近な人に、嘘をつかれています。 あなたはその人を信頼しています。嘘が暴露されたら、あなたがどうなるか分からないと、その人は考えてます。 あなたが悲しんだり、あなたがあなたでなくなってしまっ…

バランサー兄。

兄貴一家がやってきた。 兄、兄嫁、娘、息子の4人。 母、父、兄、僕の4人で飲んでたんだけど、吐いてしまった。 そんな飲んだ覚えはないのだけれど、原因といえばチャンポンしてたこと、お酌されたこと、最近の不摂生、あとは精神的な安定度か。 ゲロ酔い…

メガクラブの宿命。

モウリーニョ信者の個人的な意見だけれど。 04/05シーズンにチーム50年ぶりとなるリーグ制覇、更には05/06も首位独走のまま連覇(監督はモウリーニョ) チェルシーオーナー・アブラモビッチ「守備的でつまらないサッカー」と批判。 更にはACミランからシ…

AAは省略。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『NHKBS深夜のプレミアリーグを観ていたら いつのまにか格闘技になっていやがった』 な… 何を言っているのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… ラフプレー…

おでもリベンジしたい・・・。

人生リベンジアドベンチャー『スマガ』半分までクリア。 ・舞台は仙台市。知ってる場所が結構あって嬉しい。 ・要所ででてくる小ネタとか、ポップなデザインとか、かなり好き。 ・セカイ系、ループもの、そしてメタゲー。この3つのうち2つでも好きならやっ…