2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の珍事。

当ブログは、ステラミーゴいわて花巻をゆる〜く応援しており、ステラミーゴが勝った試合は必ず更新します(ちなみに、去年の成績は1勝1分19敗!) ホーム開幕戦となる第2戦、今シーズンから参入のエスポラーダ北海道と対戦し5−0で勝利! 19試合目で…

寝不足で貧血起こしてもう帰っていいよって言われた。

寝不足貧血なんて中学生かよ!リアル中二病(まあ、精神年齢はそこら辺だし) あーこれで干されたらどうしよう今ですら有明海苔もビックリなほど天日干しでございまするが。 高校時代の部活の大会とか、大学時代のサークル活動とか、体調崩したりする人をぶ…

体重計に乗るのも怖い。

動かない→食べられない→痩せる というコンボで、ここ最近、消化器官が滅茶苦茶に激衰しています。 コーラ飲むとお腹痛くなるって何だよ。あと、3食の時間になっても腹が減らなくなったり。 あと、学生時代より酔いやすい。酔うというか、気持ち悪くなるとい…

という夢を見たんだ。

※注意(ぴんぽんぱんぽん☆) 当記事は、一個人の夢の中の出来事であり、実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません 女の子と、2人で飲みに行った夢を見た。 相手の女性は、大学時代に出会った某女性。なので夢の舞台は群馬県前橋市なんだけれども、…

やるやる詐欺。

め、目覚ましセットすんの忘れた・・・!(昼まで寝坊) もしもし明日の予定を・・・、え、入ったらそちらから連絡?今のところはナシ?あーそうすか。大変すねえ(激しく棒読み)

アングリィ・エネルギィ。

2日連続で平日オフとなり、しかもどちらも告知は前日の17時という素晴らしい待遇にキレ気味なので、ロングライド+山登りという身も心もボロボロになるまで遊ぼうと思います。 ま、怪我しない程度にしたいなと。身体ぐらいしか、資本がないので。 唯一の…

計画リスト。

夏です。 ビールウマー。 そろそろクロスバイクを購入して1年。 累計走行距離2000km。 日間最長走行距離126km(北上往復) パンク4回。 メンテの必要性と今後の展望。つまりToDoリスト。 タイヤ交換(わりと緊急。2本6000円) ブレーキシ…