2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1ヶ月経ちました。

あっちゅーま。 あっちゅーますぎる。

友達が欲しい。

仕事は、本当に楽しい。 自分自身、ずっとやりたかったと思っていて、遠回りだって全然構わないと思っていた仕事を、たいした苦労もなく、今やれている。 あっという間の1ヶ月。夢のような時間が、あまりにも長すぎて、現実になりつつあって、だけど1ヶ月…

足がもつれた。

昨日は職場の方々とフットサル。 ここ2年ぐらい完全にブランクだったので、どの程度やれるか自信なかったのだけれど、思ったほど周りが上手くなかったため、そこそこにボールは持てた。周囲からの評価もまあ悪くないね、といった感じで、ホッとしている。 …

5年ぶり。

こんにちは。最近、フォレストガンプを観る度に泣いてしまうJeyです。 いや、昔は断然ショーシャンク派だったんですけどね!映画で泣くとか、ほとんどないので、しかも最初観た時は『イイハナシダナー』程度だったのですが、なんか最近ね、うん、それだけ…

鼓動を感じる。

2週間経って、当たり前なんだけど先週よりも見えてきたことが違ってきていて、緊張も解けてきた分、1日で覚えられるキャパシティも少し増えたかな、という程度。 今は先輩方から気に入られようと一生懸命。「こいつと仕事をしたい」と思ってもらったり、「…

涙。

今日感じたことを、 1年後、 5年後、 10年後、 忘れずにいたいと思う。 自分の好きなことを仕事にすることは、 ある意味で楽しいし、またある意味で辛い。 今は楽しくてしょうがないし、すべてのものが新鮮であるのだけれど、5年後、10年後、同じ気持…