2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

友へ。

ごめんなさい。 「心配している」と言われると、手が震えます。 半年前だったら、3日間ぐらい、何も出来なくなっていたので、少しは成長した(鈍感になった)のかもしれません。 自分にとっては、友を裏切るということが、一番、背徳感が高いのかもしれませ…

言葉の乱れ。

最近、フツーに『あざーす』とか言ってしまっている自分がいる。 1年前、平成生まれの女の子に『ありがとうございますすら省略するなら言わなくていいよ』とか言ってたワタクシ。

【第2節】vsエスポラーダ北海道。

花巻でのホーム開幕戦。 今シーズンの日程を見ていて気になるのは、花巻でのゲームが少ないということ。 ホームゲーム12試合中、6試合しか花巻開催がない。他6試合は盛岡4、水沢2。 ちなみに昨シーズンは花巻6、盛岡1。 花巻以外にも盛岡、水沢と広…

【第1節】vsバルドラール浦安。

ステラミーゴいわて花巻について書かれているブログがないので、あくまで自分の雑感ということで、よろしくお願いします。 開幕節は代々木第一体育館でのセントラル開催。 自由席の早割り券なら大人1000円で、3試合観れる。かなりお得かと。 ちなみに自…

916。

the pillows結成20周年おめでとう! そして20年目にして初の武道館おめでとう! 20年目の武道館って重みがすげえ。 これはDVDでたら買うわー。 ロックンロールは無期懲役!アウイエ!

サカつくCM。

中東マネーが云々のくだりでいつも吹いてしまう。 タイムリーすぎるだろ、これ(笑)

逆境こそ笑え。

笑うしかできなくても、笑え。

田舎の電車。

朝一番の電車が(6時半終点着)、相変わらず混んでる。 自分が乗った駅で、座れるか立てるか、くらい。席を詰めさせたり、座席に置いてるバッグをどかすように頼めば座れるけど、めんどいので立ってる。 学生のほとんどが、進学校(と呼ばれている)の生徒…

臨時ニュースをお伝えします。

Fリーグ第3節が行われ、我が愛するステラミーゴいわて花巻が、エスポラーダ神戸に2−1で勝ちました。 勝ちました。 勝ちました!? 前回の勝利は相手が参入初年度だとか、秋の珍事だとか、むしろ舐められ過ぎとか、そういうのじゃないの? この強さは本物…

歯いてぇ。

ある日突然奥歯が痛くなる。それも上下。 ひょっとして虫歯かなあと。高校以来、歯科検診してないしなあ。 で、めっさ痛い。こめかみも痛い。あんまりにも酷いんでバファリン飲む。30分で引いた。バファリンすげえ。やさしさすげえ。 で、薬が効いてるうち…