2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

棒、茄子。

入りました。 入ってました。 勿論、生涯初めてです。 というか、まさか僕みたいな人間がもらえるなんて、みたいな。 人生、何が起こるかわからんものですねえ。 正直、月給だって貰いすぎだなあと思っているところなのですが。 もっと頑張らなくてはいけま…

寒い。

涼しくなってきてから、なんか力が入らない。 短パンは動きやすかったなあー。 あと雨ですることがない。暇すぎる。 私信。 僕もしょーたんさんとご飯食べたいです。

また休日。

今日も休日。 よく考えると前の休日から中3日。そうか、3日しか働いてないのかと思うとちょっとビックリ。 というのも、来週からのスケジュールを考えると、ここしかタイミングがない。この後は、土日出て、来週はおそらく5時半出社デフォで、土曜に集大…

休日。

さて、今日は休日だったわけだが、リア充も真っ青な僕の1日をカミングアウト! 8時 起きる。やベー遅刻だ!と一瞬パニくるが、休みに気づいて不貞寝。 12時 腹が減って起きるも、面倒なのでまずネット。特に目的もなく日々の巡回コースをめぐる。 13時…

油。

珍しくイライラして帰路に着いたので、発散させようと風呂上りにケンタ行ってお持ち帰りで7ピース頼んで家帰ってビール飲みながら肉だけの夕飯で大満足。 ケンタってもう少し安くなりませんかね? ちなみに東京来てから1度も自炊してないです。 あとケンタ…

責任感。

先輩から「責任感をもっと持て」と言われて、はと気が付いたんだけど、この仕事で5ヶ月目、今まで一切責任感を背負ったことがない。 下積みだから?直接手を入れてないから?新人だから? 当然『責任』はないのだけれども。 仕事が本当に楽しいので、責任感…

2010年の羽生直剛を観て欲しい。

【ヤマザキナビスコカップ・準々決勝迫る! 今、輝きを増す男たち】描きかえられた美学:羽生直剛(F東京) ごく稀に、僕のことを「真面目」と評してくれる方がいらっしゃるが、本当の真面目というのは羽生選手のような人を言うのだと思っている。 持ち前の…

今日は記念日。

今日は特別なことを一人でこなせたので、記念日。 僕一人、というのがアクシデントの賜物以外何物でもないのだけれど、それでも任されたことをポジティブに捉えたい。前向き大事。 やってる最中、これでいいのか、誰にも聞けず、プレッシャーを感じた。とい…

あいむそーリー。

遅刻した上に、ちょーおねむでごめんなさい。 でも次の日ちゃんと6時半に起きました。ちなみに30分ほど2つの目覚まし時計(5分のスヌーズ機能付き、ちょーうるさい)と格闘してました。ボロアパートの隣人様ごめんなさい。 あと今日は仕事頑張りました…