2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お金ってスバラシイ。

給料が入った! アイスコーヒーメーカーと豆を買った! 家で作った。美味い! ハラーショ!ハラーショJey! ラーメン食べた! 飲みも行った! コーラ飲んだ! ハラーショ!

絶望しか確認できなくても?

絶望を確認する希望がある。

実はけっこう。

人生の岐路に立っているんじゃないかと。 問題なのは、そんなときに、水出しコーヒーは美味しいかとか、そういうバカみたいなことしか考えてないこと。 フツーの人はブログでアホなこと書きながら、真面目なことに取り組んでるけど、僕の場合、ストレートも…

はてなスゲー

1記事大体50pv。 Jey's Bar的にはシンジラレナ〜イ!数字。 おそらくキーワードからなんだろうけど。 はてなスゲー 個人的には、旧ブログから読んでいただいていた人たちが無事にこちらに気づいているかな、というところ。 暑い。 昨日の夜はアイスコーヒー…

対アビスパ福岡

後半から。アビスパはドイツ系。蹴って走る。危なくなったら詰める。体で当たる。 そういえば監督はリトバルスキィか。なんだかんだで、アビスパに長くいる印象。ドイツの英雄なのに。日本が好きなのか、成功させてから他所へ行きたいのか。 ザスパは日本系…

どこから匂うのか。

ポテチのコンソメ味を食べたら、4時間ぐらい、コンソメの匂いが取れなかった。 指からでてるのか、口から出てるのか。 手を洗っても取れず、夕飯を食べても取れず。 結局風呂に入ってようやく消えた。 普段はのり塩しか食べない。 もうコンソメには手を出さ…

うーん、はてなかあ、という初心。

4年近く使っていたブログを、blockblogからはてなへ移転した。 本当は移転する気はなかった。blockblogには満足していたし、突然閉鎖してしまった今でも(web夜逃げみたいなもんだったが)、感謝の気持ちはあります。 ブログを移転してしまうと、文体まで変…

我慢することを覚えた。

不肖、ロクデナシな僕ですが、今日は全面的に自分を褒めようと思います。 何より、誰も褒めてくれないので、褒める人は自分しかいないわけです。 もう、これは盛大に、恐縮に、迅速に、絶賛、崇拝、万歳しなければならない。 こほん。 いやああー、すげえー…