2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

よろしい、爆破、爆破だ。

予定としては土曜仕事終わってから家に帰って、飯食って風呂入って車で一関まで行って、そこから深夜バスに乗って、で日曜の夜に深夜バスで東京発、岩手に帰ってから3時間ぐらい車で寝て仕事、みたいな感じだったわけですが、土曜の15時ぐらいにメールが…

支払いは任せたー(バリバリー)。

今度の日曜に、おら東京さ行くだ。 毎年恒例の、アレの日です。僕が世界一愛しているフットボールクラブのビッグマッチです。 今回は、金も暇もないので0泊3日、高速バス弾丸ツアーです。 去年のように、雪降る中自転車で仙台まで走るとか、そんな時代もあ…

寒い日はストーブ着けてビール飲む。

唐突ですが、この冬は、ペンションに行ってみたい。 『かまいたちの夜』にでてくるような、小ぢんまりとしたペンションを予約して、昼間はクロカンかバックヤードスキーあたりで汗を流して、風呂入って暖炉の前で冷たいビールを飲んで、1泊2日でいいから、…

瞬間。

地デジ、 切れ痔と聞き間違えて。

生存報告。

じぇんじぇん日記書いてなかった。 一応生きてます。そこそこに。 えー車を買いました。 自動車保険の高さにびっくらこいてます。 21歳以上の適応だし、1年目だし、ということで泣く泣くサインしましたとさ。 車って高いのね。今更ながら。 あと1年半何…