2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Perfumeの紅白出場決定について。

まずは、おめでとうございます。 1万キャパを超える武道館を2daysで成功させたり、シングルがオリコン初登場1位でも全然驚かなかったり、ライブチケットがオクで100万超えてたりしているPerfumeにとって、紅白出場というのは何ら驚きもないし、…

サヨナラ。

あと1時間で夜行バスが前橋を発つ。 1週間の滞在で、とりあえずやりたいことをやりきったので、満足。 何気に、いろんな人に心配されてたっぽい。 まあ誰にも報告しなかった自分が悪いのだが。 個人的には心は前橋に置いてあるんだよ、だからサヨナラは言…

南へ。

仙台、着きました。 怪我なし、交通違反なし、転倒事故なし、ポイ捨てなし、ごくごく健全に走ってまいりました。 計算外だったことは、東北の寒さを甘く見ていたこと(16時で3℃!)、明らかに荷物が重かったこと。 荷物は、今持って歩いても重いわ!何考…

遠くへ。

ただいま14時57分。 宮城県北に位置する若柳町内のジョイフル禁煙席からお送りしております。 これから宮城県仙台市目指して走りますが、さっき霙が降ってきました。初雪です。 避難するかのようにジョイフルで遅い昼飯を食べてますが、もう晴れてきてし…

SOLを聞く我が父。

父「ひとひらの〜はなびらが〜ゆれている〜って曲しらね?」 『いや、知らないなあ』 父「ガールズロックバンドだと思うんだけどね、なんか耳に残るんだよね」 『へぇ』 父「スクールオブロックで流れてるんだよね」 『ええ!(50過ぎの親父の口からスクー…

君の青い車で海へ行こう。

というわけで、僕の黒い自転車(通称モンスター号)で海に行ってきました! 朝起きて→いい天気だなあ→自転車でどっか行きたいなあ→あ、最近海行ってないや→そうだ、太平洋に行こう。というノリです。 気仙沼までは片道45km、そっから海沿いに走り、高田…

近況。

大型特殊免許及び、車両系特殊自動車技能講習を修了しました。 とりあえずこれで重機一式を路上で走行したり、操縦することができます。 といっても、技能に関しては、ほとんど触りだけで、あとは現場で習うんだろうなーという感じ。 大型特殊が技能のみ6時…