2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ、夢の中。

働き始めて、半年が経ちました。 あっという間でしたが、何となく懐かしい気もします。 深夜バスで東京に行って、面接に行って5秒後に「ウチ、そんなに人は要らないんだよね」と社長に言われ、目の前で仲のいい同業社に「なんか面倒くさい若者が来たんだけ…

次。

4月末から働き始めて半年、ひとつの現場を拠点にやってきたわけですが、このたび、社内異動になりました。 まあ、たまに行く場所だし、やることは変わらないのですが。通勤時間が倍になるくらいかな。 異動というより修行です。向こうじゃないと、機械に乗…

暇。

今週頭あたりから、暇になってきました。 そういえばこの前の金土で2連休をいただきました。 ま、ほとんどゴロゴロしてたんですけどね。 気持ちに余裕が出てきていいことなんですが、緩まないように気をつけたいです。 僕が仕事で家を空けている間に宅配便…

冬の匂い。

仕事が、一段落しました。 これからゆるゆると暇になっていくと思われます。 どの程度暇なのかは正直わからんもんですが。1年目ですので。 色々体験して、濃い毎日を送らせていただいているわけで。 勿論、一生懸命吸収して、一人前になりたいと思ってるの…