おでもリベンジしたい・・・。

人生リベンジアドベンチャースマガ』半分までクリア。

・舞台は仙台市。知ってる場所が結構あって嬉しい。
・要所ででてくる小ネタとか、ポップなデザインとか、かなり好き。
セカイ系、ループもの、そしてメタゲー。この3つのうち2つでも好きならやってみるべし。
・主題歌の一つが大槻ケンヂ。かなりツボ。
・15%体験版はとてもいいところで切れるので、覚悟すべし。
・通常、ストーリーを進め、1つのエンドを迎えると、再プレイ時にはリセットされた状態で始まるが、このゲームはそうではない。つまるところ、あるキャラとの恋愛感情をもったまま、リスタートして別なキャラのルートに入ったりする。それがすごく斬新。
・Fateとか、クロチャネとか、そこら辺を狙ってる感がしちゃったのが惜しい。Fateもクロチャネも好きなんだけど、そこはもういいというか、後半はその先を期待。