2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のご飯。

朝:車の中で握り飯2個、緑茶 昼:車の中で握り飯3個、カップラーメン、コーヒー というのが、月〜土のデフォルトで、さらに、週2、3ペースで 晩:車の中でビニ弁(最近はセブンのから揚げがオススメです) なんつーか、塩分過剰摂取で大変なことになる…

復帰。

5年ぶりに体重が60台に戻りました。 車ばっかり乗って毎晩ビール飲んでいるので、脂肪がついてるだけだけど、体重が増えたのは良いことだ。 ま、ちなみに身長に対するBMI値的標準体重は69.7kgらしいがね。あ、同じ60台じゃん!

だからさあ。

人より最初の1歩が遅いんだから、ピストルの音にはよく気をつけとけっつー話。 少なくとも、余裕ぶっこいてる暇なんてどこにもないのよ? いい加減そういうところ直さないと、細かいところで心象悪くして損するだけだわ。 24になってこんなこと言ってること…

決戦は3月。

頑張って戦います。 弱気になったときは『やらない後悔よりやる後悔』を合言葉に頑張ります。 いい報告が出来るよう、今から準備します。 とりあえず真っ先に浮かんだのはサイズの合ったワイシャツと、ネクタイを用意しようと考えた相変わらず頓珍漢な自分の…

ああああー!

南国行きたいー!