2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MORE!MORE!MORE!

MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)アーティスト: capsule出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日: 2008/11/19メディア: CD購入: 14人 クリック: 235回この商品を含むブログ (304件) を見るニコニコでJUMPERを聴いてから購入を…

実家を出よ。

ほとんど家から出てない。 さすがに不味いかも。 アルバイトはじめっかなー。 未だに、ISDNな我が家。 1月にようやくADSLが来るらしいけど。近所で光ケーブルの工事してるのにそれが来ないってどういうことよ(笑) 問題は1月まで待てるかってこと…

100km超え。

ここ数日、自動車学校へ通い、大型特殊免許を取得しました。 重機に乗れます。男のロマンだぜ(何 で、免許の書き換えのために免許センタまで行って来たのですが、チャリで。 片道50km+国道で道に迷うという大技もあり、127km。日間最高距離更新で…

ジャイアント・キリング。

GIANT KILLING(1) (モーニング KC)作者: ツジトモ,綱本将也出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/04/23メディア: コミック購入: 8人 クリック: 235回この商品を含むブログ (313件) を見る久しぶりに面白いサッカー漫画に出会った! 本は図書館、漫画はレンタ…

スタジアムへ行こう!

仙台のユアテックスタジアムに行ってきました。 いや、高速バスですが。さすがに自転車は自粛しましたが。 実はチャリでユアスタ、と言うのも目論んではいるのですが、今のところ自重。 暇なうちに、色々なスタジアムを回りたいと思う。 ユアスタは僕がよく…

カンを取り戻す。

『赤ちゃんを乗せています』なんていうステッカがまかり通ってるなら、『私は運転が下手糞です』と言うステッカがあってもいいと思う。 少なくとも僕はそれ、つけます。

自転車で木星まで。

家から一関まで自転車で行ってみた。片道30km。 といっても、家も一関なのだけれど。 僕が前橋に出て2年目に、市町村合併により一関市へ吸収合併されてしまった。 なので僕も一関市民にあたるわけだけれど、30km離れ、普段は電車や車を使っていたこ…

多すぎる荷物。長すぎる夏休み。

4年半すごした前橋を離れ、岩手の実家に帰ってきました。 特に何もしていません。無職です。フリーターです。ひょっとすると、ニートです。 飯は出るし、金は出ないし、静かで心地よい。唯一不満なのはいまだにISDNと言う遺跡に近いネット環境と、すっ…

チーム・バチスタの栄光

『このミステリーがすごい!』がすごい! よくもまあ、毎年こんな新人を発掘するもんだと。チーム・バチスタの栄光作者: 海堂尊出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2006/02/04メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 152回この商品を含むブログ (562件) を見る こ…

明日・・・!

明日のACL準決勝1stLegレッズ対ガンバは、近年稀に見る名勝負になる! ・・・気がする。 Jリーグ興味なくても、観ておいて損はないかもしれません。 ただのカンですが。カン。 ちなみにJeyは移動なので見れません。録画頼もうかなー。