2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

充実の始まり。

とてもとても幸せな日々を過ごしております。 朝は5時に起きて、帰りは20時になったりもするんですが、それすら笑みがこぼれてしまうくらい、幸せ。 どうかお願いです。死ぬまでこんな毎日が過ごせますように。後は何もいりません。 私信。 休みが直前に…

土曜日。

というわけで、日記を2日分すっ飛ばして、土曜日。 予想通り準備が全然片付いてない。いや、予想通りでも困るのだが。 とにかく怖くて怖くて、何が怖いのだがわからないのだが、とにかく怖い。 失うものなんて何もないのだ。ないはずだ。 せいぜいここ1年…

水曜日。

早くも毎日書くのが面倒になりつつ。 昨日は3時半からのCLを観ようと思って夜更かししてたらちょうど3時半ぐらいに撃沈して、朝起きてものすごいがっくし。 まあどこかに録画が転がってるだろ。1stレグはネタバレでも大丈夫だし。 今日は買い物。とい…

火曜。

寝坊。12時に起床。最低。 昨日は別のアパート先と何度かメールを交換してこれから頭金の振込み。 アパートが確定したので職場にも連絡。初日の話も決めて、色々スッキリ。 車は実家に置いていくことに。何より向こうまで持って行くのが怖い。 で、スッキ…

月曜。

今週は、毎日日記を書こうと決心。 節目の1週間でもあるし、毎朝書くことで体内時計がある程度リセットされそう。 さて、取り急ぎやらなきゃいけないことはアパートを押さえることなんだけど、先週金曜日に出した問い合わせメールが返信されてこなくて、停…

前夜。

好きなニコ動のプレイ動画を挙げます。 バントの人 自分もパワプロ9は昔持っていまして、サクセスの裏ルートである玉八高校はフツーにやってもあかつき大付属で負けてしまうのですが、なんとスイング禁止で全クリ。 更にスイング禁止&送球禁止の縛りでクリ…

いつまでハーフタイム?

25になりました。ついに20代後半戦です。

あ、桜。

吉祥寺なう(なうってキモいと思っていた時代が僕にもありました) ずっと前から行きたかったサッカーユニ専門の古着屋に行ってきました。 1万近く散財。これでもガマンした方です(キリッ) これからしんじくで飯でござる。 アキバ寄る暇なかった…。まあ、特に買…

これはすごい。

情報処理学会が日本将棋連盟に「コンピュータ将棋」で挑戦状 だそうな。 これはスゴイ。 2007年の渡辺明竜王対Bonanzaは熱かったですね。 プロ棋士とコンピュータの公の対局は史上初、それもトッププロの渡辺竜王というのがまた熱い。 【ニコニコ動画】…