2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寝て起きたら。

土曜日が終わってた。

久しぶり。

スコラリ=チェルシー。いい感じだなあ。 一時はどうなるかと思った主力も、なんだかんだで大きな放出はマケレレぐらいで、ボジングワ、デコとしっかり補強できた感じ。 ランパード、デコ、バラックが共存出来るとは。スコラリやっぱり柔軟。そこはモウリー…

余裕がない。

もうすぐ前橋に着く。前橋から、ちょっとやることが立て込んでいて、それも半分嫌々やる用件なので、ちゃんとこなせるか、不安というか、こんなスケジュールはいったい誰のせい、と、言いたいらしい。 あなたですよ。と言う冷静な合いの手を入れられても、火…

前橋花火。

に、行ってきた。 かなり昔の話だけど(8月9日)。 実はここ10年、花火を一度として観てなかった。 理由としては、一緒に行ってくれる人がいなかった。 今回は、運よく、こんな社交性のない人間に付き合ってくれる、言ってみれば趣味の悪い人がいて、め…

実家に帰る。

特に何をするまでもなく、実家でゴロゴロしています。 涼しくて大変良い。寒いくらい。 なんというか、実家には頻繁に帰ったほうがいいな、と思った。 変わったもの、変わってないものを確認するだけで、結構なものを使う。気がする。 アスワンはまだ元気。1…

対愛媛戦

相手の愛媛は4−4−2。 失礼ながらコレといった特徴はなし。 J2入りはザスパより1年遅い。順位的にも、ザスパがいいところにいるので、キッチリ勝利を収めたいところだが・・・。 ザスパはキャプテン松下、ベテラン秋葉の両MFを累積警告で欠き、松下な…

凹む。

トリートメントが切れてしまったのだけれど、お金がないので、シャンプーだけで我慢するようになった。 たぶん1週間ぐらい経ったんだけど、どうもシャンプーのみの方が、収まりが良い。寝癖もできない。 洗った後にイガイガしたり、やっぱり乾いたあとちょ…