2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夫婦喧嘩。

自室に引き篭もってニコ動観てたら、居間から怒鳴り声が聞こえた。 基本へタレだし、こういうときだけ都合よく民事不介入と洒落込む訳ですが、まあ30年近く同居していまだに喧嘩の種が尽きないってある意味素晴らしいなと思ったり、『まあ待て待て、話し合…

5夜連続。

何かから逃げ続ける夢を見ている。 いい感じに追い詰められてるなあ。

もう一度、生まれてきたいと思う?

今更な感アリアリですが、映画『スカイ・クロラ』観ました。 去年の夏、映画館で観ようと思いつつ、なんだかんだあって観れなかったのですが、やっぱ映画館で観ておけば良かったと後悔。 Production I.Gが描く空の映像だけでも、十分観る価値のある作品だと…

08/09のボーイズを忘れない。

CL準決勝チェルシー−バルセロナ、観ました。 良かったです。 無事、ネタバレなく見ることができて。 まだシーズンは終わっていないのですが、僕は08/09のチェルシーを忘れることはないと思います。 新監督フェリペ・スコラリ、開幕戦のビックリするほど優…

清水−千葉。

なんか、両チームに勝ち点3あげても良いんじゃね? そんな試合でした。

暇つぶし。

「ジャンケンしよう」 『何の?』 「トイレ掃除」 『勝ったほうが?』 「負けたほう」 『オーケー。でもジャンケンは飽きたから、インディアンポーカーで決めよう』 「・・・わかった。ただ何回やるんだ?」 『1発勝負。ただし、それだと駆け引きがないから…