遠くへ。

ただいま14時57分。
宮城県北に位置する若柳町内のジョイフル禁煙席からお送りしております。



これから宮城県仙台市目指して走りますが、さっき霙が降ってきました。初雪です。
避難するかのようにジョイフルで遅い昼飯を食べてますが、もう晴れてきてしまいました。



で、仙台に行って何をするかというと、夜行バスに乗って前橋へ。
僕が世界一愛しているサッカーチームが、今週末、年に1度のビックゲームに臨むので、特に要請されていないのだけれど、練習にもついていってしまうというそれなんてストーカ?



スタート直後から雨は降るわ、靴下までずぶ濡れで感覚がないわ、肩下げの荷物が重くて急遽キャリアをつけたりだとか、愛車がかつてないほどに泥だらけになったりとか、フマレタリィ、ケラレタリィですが、そういうのも楽しいよね?(Mなので)



あ、そうそう。前橋に1週間ほど滞在予定なんだけど、宿のことまったく考えてないので、善意と暇のある方は泊めてくれると大変助かります>私信
じゃ、コーヒー飲んで出かけます。また天気か変わらないうちに。