サヨナラ。

あと1時間で夜行バスが前橋を発つ。
1週間の滞在で、とりあえずやりたいことをやりきったので、満足。



何気に、いろんな人に心配されてたっぽい。
まあ誰にも報告しなかった自分が悪いのだが。
個人的には心は前橋に置いてあるんだよ、だからサヨナラは言わないよ。という感じだったんだけど、そんなこと周りが感じ取れるわけないし。
心配されて嬉しかったのも、ちょい事実だし。
あと、それと関係ないような、あるようなところで、とんでもない失態をしでかしていたことが発覚し、あーどうしようかねーみたいな。



えーと、ようやく自分の不甲斐無さを自覚しつつあるので、そろそろ、もうちょい真面目に生きてみようかと。
とりあえずバイト探す。もうなりふり構ってらんないもんね。近場でなかったら住み込みでも何でもやる。
あと、自分のやりたいことに全力で向かう。海外留学が必要なら飛行機だって乗ってやる。



笑いたいやつは笑え。
やればわかる。やらなきゃ一生わからん!