実家を出よ。

ほとんど家から出てない。
さすがに不味いかも。
アルバイトはじめっかなー。



未だに、ISDNな我が家。
1月にようやくADSLが来るらしいけど。近所で光ケーブルの工事してるのにそれが来ないってどういうことよ(笑)
問題は1月まで待てるかってことと、外に出たときもインターネットが使えるようになりたいと言う2点。
いっそEeePCと、ドコモのデータ通信端末を買って、FOMA圏内なら下り7.2Mbpsの無線環境を作ってしまうか、初期費用7万+定額7000円/月を高いととるか。



自分の頭を整理するために羅列しとくと。
・とりあえずインターネットがしたい。画像がささっと出て欲しい。
・できれば動画サイトが観たい。保存もしたい。
・インターネットとメールができればヨシ
・オフィス、ネトゲ、メッセの類はいらない(あ、でも東風荘とかあってもいいかも。最近やってないけど)
・テレビ、ラジオの録画、録音(まあこれはオプション的なモンだな)
・バッテリ重要性を考えると第一候補はやっぱEeePCかなあ。



基本的には外出中の暇つぶしができればいいんだけど。
手が出ない価格じゃないからこそ、悩む。