100km超え。

ここ数日、自動車学校へ通い、大型特殊免許を取得しました。
重機に乗れます。男のロマンだぜ(何



で、免許の書き換えのために免許センタまで行って来たのですが、チャリで。
片道50km+国道で道に迷うという大技もあり、127km。日間最高距離更新です。
峠越えのキツさも味わい、なかなか楽しい道程でした。
電車で行けば往復2000円なので、元は取れた!わけですが、実際は食費で相殺(笑)
お昼はMOSで1500円分食べました。いやあ幸せでした。でも15時にはまたお腹が空腹感。外国には『サイクリストを家に泊めるな。冷蔵庫空っぽになるぞ』と言う諺(?)まであるらしいですが。



いやー自転車楽しいよ自転車。