足がもつれた。

昨日は職場の方々とフットサル。
ここ2年ぐらい完全にブランクだったので、どの程度やれるか自信なかったのだけれど、思ったほど周りが上手くなかったため、そこそこにボールは持てた。周囲からの評価もまあ悪くないね、といった感じで、ホッとしている。
やったところがインドアだったのが良かった。群馬でやってた頃は体育館オンリーだったので、インドアでやるのと人工芝でやるのではプレーが全然変わる。
むしろ、後半全然動けなくなってしまったことがショック。最後なんか、足が上がらなくてつんのめって倒れたし。現役時代はオフザボールの時のほうが自信があったのに、なんだこの低落は!という感じ。羽生選手が好きとか、口が裂けても言えんわ!
というわけで、絶賛フットサル欲がむくむくと。しかし、半年に1度ぐらいしかやらないんだよなあ。やるならちゃんとやりたいし、週1、2回の練習と月1の試合、体育館でやれて、チームとして目指すものがあって、自分みたいな下手糞でも受け入れてくれるチームなんて、まずないわけで。
あと仕事が何時に終わるのかも全然わからんしね。やっぱ個人競技に精を出すのが一番かな。


というわけで今日は睡眠不足と筋肉痛でとても辛い1日でした。
午後から別現場だったのですが、移動中先輩の車の中で寝てしまい、まあそういうのにうるさくない人じゃなかったので助かりましたが、助手席で寝ちゃダメですな!
3週目ということで、だらしなさが出てしまってるかな。リラックスすることは大切なのですが、しっかりと気を引き締めねば。あと睡眠時間はしっかり確保せねば。
しかしまあ、仕事がいっぱいというのは嬉しいものですね。