5年ぶり。

こんにちは。最近、フォレストガンプを観る度に泣いてしまうJeyです。
いや、昔は断然ショーシャンク派だったんですけどね!映画で泣くとか、ほとんどないので、しかも最初観た時は『イイハナシダナー』程度だったのですが、なんか最近ね、うん、それだけの話なのですよ。
なので「観なきゃいいじゃん」がごく普通の返しでありまして、というかそれ以外に何を言えと。こちらこそ話ぶった切ってすみませんでした(笑)


そんなわけで夜月さんと吉祥寺でお茶をご馳走になりました。
ネットでお知り合いになって10年、お会いするのは5年ぶり、しかしお互いブログとか見てるんでとりあえず近況はわかる、みたいな不思議な関係です。
美味しい紅茶と、美味しいワッフル。


その後、買い物に付き合っていただいたり、プレゼントをいただいたり、イタレリィ・ツクセリィな1日でした。
お会いして「立派になったねえ」と言っていただき、すごく嬉しかったです。5年前と比べて、成長してない訳はないのですが、遠回りばっかりしてきたので、あんまり自覚はないんですよねえ。なので、そう言っていただけたのはすごく嬉しかったです。
あと夜月さんは相変わらず美人でした。
「なんか、日記を読んでる人からは、三つ編お下げのメガネのオタッキな女性だと思われてるみたいなんですよ」
と仰られておりましたが、まあ、そう思う輩はそう思ってれば良いんですよ!はっはーん!(何故お前が誇らしげなのかと)
外出たときに雨が降っていて、僕は傘が苦手なので、濡れても乾くしみたいなノリで持ってなかったのですが、そんな息子(ニセ)に呆れつつも自分の傘に入れてくれる母(仮)


お忙しい中、しかも直前に日付ずらしていただいて、本当にありがとうございました。
快適インターネットが送れることをお祈りしております。
あと、今度つば九朗に会いに神宮行ってみたいですね。