月曜。

今週は、毎日日記を書こうと決心。
節目の1週間でもあるし、毎朝書くことで体内時計がある程度リセットされそう。


さて、取り急ぎやらなきゃいけないことはアパートを押さえることなんだけど、先週金曜日に出した問い合わせメールが返信されてこなくて、停滞中。
ここを先に決めないと、車を持ってくかどうかが変わり、それによってタイヤ、バッテリー交換、自動車保険の見直しなどなど、また新しいタスクが増えるし、持っていけなくても引越しパックの申し込みコースが入る。
つーか車、岩手から持っていくのか。怖いなあ。
とりあえず12時まで待ってメール返ってこなかったら電話しよ。あと、いい機会だから別物件にも目をつけておこう。


荷造りに関しては、冬服をどれだけ持っていくか、というのが一番の懸念。
そこら辺を考えつつ。


割とセンチメンタルな性格なので、たかがバイトを辞めるにしても、勇気が必要だったりする。
先週送別会が予定されていたが、急遽中止になり、個人的にはホッとしている。あまり飲んだことない人もいたので、少し惜しい気もする。


題7節で面白かったのは清水−G大阪。清水がポゼッションして、ガンバが3バック(5バックに限りなく近い)からカウンター、という珍しい試合でした。