前夜。

好きなニコ動のプレイ動画を挙げます。


バントの人
自分もパワプロ9は昔持っていまして、サクセスの裏ルートである玉八高校はフツーにやってもあかつき大付属で負けてしまうのですが、なんとスイング禁止で全クリ。
更にスイング禁止&送球禁止の縛りでクリア。どんだけ縛り好きなのよと思ったら今度は逆チートでチームメイト全員オールGの左投げ右打ち守備位置ファースト、主人公は球速80って鬼畜縛りにも程があるだろ!


ベア皇帝
ロマサガ好きなら文句なしにオススメ(つーかみんな知ってるか)
最後のエンドロールは圧巻。
今語ろう!ベア3512年の歴史!


え?何でこんなの挙げてるかって?
明日の面接で緊張しまくって混乱してるからだよ!
いや、緊張するのは仕方ないのだけれど、前夜から緊張しちゃうと寝れないじゃん。夜行バスなのに。
例のごとく夜行バスです。夜行バスの何が便利って寝てる間に着くのと、宿の心配が要らないことですね。
何で学生時代に新幹線で帰省していたんだろうと。学割つけてもバスの方が安いし。
深夜バスというと水曜どうでしょうが有名ですけれど、最近は3列シートのバスが大部分なので、個人的に問題なし。
真ん中の席に座ってると荷物棚からモノが顔面めがけて降ってきたり、楽しいですよ!


まあ、準備は出来たと思うし、自信持って明るくやろう。
ここまで引き上げていただいた多くの方々へ感謝の気持ちを持って。