水曜日。

早くも毎日書くのが面倒になりつつ。


昨日は3時半からのCLを観ようと思って夜更かししてたらちょうど3時半ぐらいに撃沈して、朝起きてものすごいがっくし。
まあどこかに録画が転がってるだろ。1stレグはネタバレでも大丈夫だし。


今日は買い物。といっても荷物は多く出来ないので、結局のところは取り急ぎのものだけ。
で、一番の目的だった口座振込みを忘れる。オイ。
いかに段取りや準備が下手糞かが、毎日日記を書いているとわかる。すばらしい。


車を持っていかないし、引越しパックも利用しないことに。
どうしても持って行きたいものをダンボールに2、3個。自転車は輪行袋に入れて手持ち。
一番の懸念はデスクトップPCを置いていくということだ。ある意味母艦を置いて戦に出かけるわけだが。itunesやCD/DVDメディアというのが全滅するわけで。必要なし、とバッサリ切ってしまうのが一番かもしれない。


明日は午前中のうちに銀行行って自転車と車と部屋の掃除。
あと荷造りのシミュレーションやっとこ。ぶっつけ本番じゃ絶対何か漏れる。
果たしてどこまで達成できるのやら。