あ、桜。

吉祥寺なう(なうってキモいと思っていた時代が僕にもありました)


ずっと前から行きたかったサッカーユニ専門の古着屋に行ってきました。
1万近く散財。これでもガマンした方です(キリッ)
これからしんじくで飯でござる。
アキバ寄る暇なかった…。まあ、特に買いたいものは…無いと思う。


思わず電車の中で泣いてしまった。
いや、ユニの件とは無関係だし、第一何一つやり遂げてないのに嬉し泣きとか。
ただ、もうないだろうと思ってから来たのと、そういえば1年経って同じところに戻ってきたという感情。
1年経っても進歩が無いと見れるけど、でもあれから1年経ったんだ。長い1年だった。
たくさんのルールを破り、たくさんの人からの好意に唾を吐き、たくさんの現実から目を反らし、たくさんのやるべきことを後回しにし、たくさんの嘘をついた。
そんな1年が経った。


1年経った今、もう一度言ってみる。これから先、しばらく僕はこの物語にしがみついて生きていくと思う。
人はロマンの奴隷。