久しぶり。

スコラリ=チェルシー。いい感じだなあ。
一時はどうなるかと思った主力も、なんだかんだで大きな放出はマケレレぐらいで、ボジングワ、デコとしっかり補強できた感じ。
ランパード、デコ、バラックが共存出来るとは。スコラリやっぱり柔軟。そこはモウリーニョになかったところ。
まあ気になるところは、マケレレの穴を誰が埋めるのか(エッシェンもいいけど・・・)、怪我しがちなテリー、カルバーリョのCBの控え。
あと、開幕からいいサッカーしているチームは結局優勝できない気がする。去年のアーセナルとか。



最近全然書いてなかった。
えー、主な出来事としては、念願のクロスバイクを買えたこと。
escape R3 2007モデルです。
クロスバイク門中の入門という感じですが、それでもやっぱ凄い。
なんか通常の半分ぐらいの力で漕げる。
で、買った記念に赤城のキャンプ場まで登ってみました。
結構辛かったですが、いい感じ。途中、イノシシの家族(8匹)に出会い、夜だったので、ちょっと怖かった。車だったら、サファリパーク的気分を味わえるのかもだけど、自転車だとね。
ただ、やっぱりちょっと怖い。何より、群馬のドライバは、自転車のことを全然見てくれないので。
まあこれだけ車が多いと仕方ないよなと思いますが。
ああ、なんつーか、漕げば漕ぐほどもっと漕ぎたくなる自転車です。今度遠足に行こうかな。