棒、茄子。

入りました。
入ってました。


勿論、生涯初めてです。
というか、まさか僕みたいな人間がもらえるなんて、みたいな。
人生、何が起こるかわからんものですねえ。
正直、月給だって貰いすぎだなあと思っているところなのですが。
もっと頑張らなくてはいけませんね。


実は借金をしておりまして、それの返済が第一なのですが、それでも半分ぐらい余る。
というか、これで完済できるのか。何とかこれで、まともな人の道を歩けるのかもしれない。
一時期は、これを返すまでは死ぬのはよそうとか思ってました。マジで。
今は、そんなことどうでも良くなった。死ぬとか、生きるとか。


余った分は貯金と、両親に何かプレゼントするのと、今までお世話になった人へのご飯代にしようと思います。