あいむそーリー。

遅刻した上に、ちょーおねむでごめんなさい。
でも次の日ちゃんと6時半に起きました。ちなみに30分ほど2つの目覚まし時計(5分のスヌーズ機能付き、ちょーうるさい)と格闘してました。ボロアパートの隣人様ごめんなさい。
あと今日は仕事頑張りました。誰も褒めてくれないので自分で褒めます。偉いぞ。偉いので、部屋に空の缶ビールが1ダース近く転がってるの許してください。
あと郵便の不在届けを1週間放置して、もう1回不在届けが届いたのも許してください。ラブアンドピースの精神が大事です。
仕事終わりの1杯は格別です。
調布に樽でハイネケンを出してくれるお店を見つけたのですが、店員のおねーさんに顔を覚えられてしまいました。
今の仕事とビールがあれば生きていける気がします。


あと、飲みすぎて記憶が飛んで中村君のついったがわかりません。
それとなく教えてください。
またご飯行きましょう。調布なら美味しいお店にご案内します。
 

日本酒だけは勘弁してください。
大変なことになります。飲ませるなよ!絶対に飲ませるなよ!
焼酎とかウィスキーも次の日に残ります。ビールは安心。


『天才!柳沢教授の生活』ネタが2人とも通じなかったのが、ややショックでした。
今度からは『休みの日の小学生』と言うことにしたいと思います。


明日も頑張ります。
いつもほんとにありがとう。