また休日。

今日も休日。
よく考えると前の休日から中3日。そうか、3日しか働いてないのかと思うとちょっとビックリ。
というのも、来週からのスケジュールを考えると、ここしかタイミングがない。この後は、土日出て、来週はおそらく5時半出社デフォで、土曜に集大成があって、日曜は休めるかも、しかし月曜は5時出社確定。そこを乗り越えれば、少しゆっくりできる・・・はず。


とはいえ、そんなに働いてる自覚もそんなにない。自分の場合、『仕事』という自覚すらないのかもしれない。
この仕事をするためにここにいる、もっと言えば生きていると思ってるので。


少し余裕ができたら、フットサルをやりたいと思う。
ランニングも、プールトレも、いいんだけど、やっぱフットサルが一番楽しいかなあーという感じ。
ちゃんと練習して、たまに試合して、自分とチームを同じ重さで感じたいと思う。
自分に合う、いいチームが見つかるといいのだけれど。


さてと、吉祥寺にご飯食べがてら買い物行ってこよ。
あまり吉祥寺のご飯屋さんに詳しくないのだけれど。職場と位置が逆だからねー。
買いたいものがあるようなないような、そんな感じ。
休日になると、自分が東京に住んでいて、この仕事を当たり前のようにしていることを不思議に思う。