支払いは任せたー(バリバリー)。

今度の日曜に、おら東京さ行くだ。
毎年恒例の、アレの日です。僕が世界一愛しているフットボールクラブのビッグマッチです。
今回は、金も暇もないので0泊3日、高速バス弾丸ツアーです。
去年のように、雪降る中自転車で仙台まで走るとか、そんな時代もあったよね(遠い目)。


で、おそらく大会の方は16時には終わるとして、バスが23時半発。ちょっと時間が空くし、夕飯も食べたいし、軽く飲みたいし。
というわけで、東京付近ですんでる方で僕と会いたい人は連絡ください。自分からしろよって話ですが、ケータイのデータが吹っ飛んでいるのよ。
大会が早く終われば、平塚に行って湘南−草津を観に行こうかなあと。でも16時開始だから、多分間に合わない。