生存報告。

じぇんじぇん日記書いてなかった。
一応生きてます。そこそこに。


えー車を買いました。
自動車保険の高さにびっくらこいてます。
21歳以上の適応だし、1年目だし、ということで泣く泣くサインしましたとさ。
車って高いのね。今更ながら。
あと1年半何もなければゴールド免許なので、頑張ります。


あと、携帯電話を川に落としました。
笹舟のように流れてったよア〜ア♪
データが全部すっ飛びました。人間関係のしがらみも全部すっ飛べばいいのに。
機種変更したいけど持ちたい機種がないドコモっ子。
つーかメールと電話さえ出来ればいいのに5万も6万も払えんわ。じゃあ川に落とすなよという話。


でも生きてればバンバンジー