よろしい、爆破、爆破だ。

予定としては土曜仕事終わってから家に帰って、飯食って風呂入って車で一関まで行って、そこから深夜バスに乗って、で日曜の夜に深夜バスで東京発、岩手に帰ってから3時間ぐらい車で寝て仕事、みたいな感じだったわけですが、土曜の15時ぐらいにメールが来て、中止になりました。
インフルエンザがうんちゃらなんちゃら・・・。


( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


中止て。
まったく考えてなかったわ。
インフルが大流行ですので、ない話ではないことはわかるんですが。
よりにもよってこれ中止かよ。中止とかクリスマスだけでいいっつーの!


だってさ、今日の夜初のバスチケット取ってるんだよ。往復で。
だってさ、1ヶ月前から休暇願い届けてたんだよ。日曜だけど一応。
だってさ、「Jey賞」みたいなの作って、一番いいプレーした子供にあげるプレゼントまで用意したんだよ。
段取りがハンパなく下手糞な僕がここまで用意周到なわけですよ。ねえ。ねえ。


いやしかし、前から準備していた現役リーダーと子供たちの方が辛いだろう。
連絡がメールでよかったです。電話だったら、自分のことにいっぱいいっぱいで、フォローとか出来なかった。


バスチケットと賞品は返品できましたので、問題ないです。
家でもやることがたくさんあるので、今日はゆっくりします。
次いけるのは3月のサッカーフェスティバルかな・・・。今度はもうちょい余裕持って休みとりたいわ。