臨時ニュースをお伝えします。

Fリーグ第3節が行われ、我が愛するステラミーゴいわて花巻が、エスポラーダ神戸に2−1で勝ちました。
勝ちました。
勝ちました!?


前回の勝利は相手が参入初年度だとか、秋の珍事だとか、むしろ舐められ過ぎとか、そういうのじゃないの?
この強さは本物なのか?
こんな記事を読んで『あ、今季も変わらずのんびり応援できるな』と思ったら大違いだよ!


すでに昨シーズンの勝ち点を越えてしまったわけですが、観てないのでなんとも言えませんが、ブラジルから加入したチーニョとアンデルソンの2人が大当たりしているのでは、という印象。
ステラミーゴが勝ったら更新、なんて適当に言ってしまったわけですが、こんなに早く更新できるとは。


次々節のホーム戦、観に行こうかな。どうせテレビ放送してくんないし。と思いきや今度は盛岡かよ。さらに遠い・・・。