夫婦喧嘩。

自室に引き篭もってニコ動観てたら、居間から怒鳴り声が聞こえた。
基本へタレだし、こういうときだけ都合よく民事不介入と洒落込む訳ですが、まあ30年近く同居していまだに喧嘩の種が尽きないってある意味素晴らしいなと思ったり、『まあ待て待て、話し合おう』なんて某合衆国みたいなマネしたところで解決しないし、ご近所(といっても、隣は家じゃなくて山だが)の迷惑にならない程度なら放置なのですが、珍しく親父の「放せ。行きたいところに行かせろ」という怒鳴り声が聞こえて、こりゃのっぴきならねえかもしれん、ということでなんだかんだ言いながらも結局出て行ってしまう、理念だけは立派でやることは某合衆国と一緒な某国の自衛軍のような私です皆さんいかがお過ごしでしょうか。
あ、ちなみに親父の行きたい場所はトイレだったみたいです。まあ、そりゃキレるよね。尿意はどうしようもない。