はてなスゲー

1記事大体50pv。
Jey's Bar的にはシンジラレナ〜イ!数字。
おそらくキーワードからなんだろうけど。
はてなスゲー



個人的には、旧ブログから読んでいただいていた人たちが無事にこちらに気づいているかな、というところ。



暑い。
昨日の夜はアイスコーヒー作った。初めて。
今まで、アイスって家庭では美味しく作れないものだと思っていたが、割と美味しかった。
フィルタで落として、氷水で冷やしただけだが、まあまあ美味しく。満足。
今日の朝起きる楽しみでもあったことが、ささやかだけれど、嬉しい。



追記。
水出しコーヒーメーカーが1000円で売ってた。安い…。
味は満足してるけど、冷ますの面倒なんだよなあ。
味が更に美味しくなるなら買いたい。店員さんに話聞きたかったけど、ただいま金欠中につき、どっちにしろ買えないので、今日のところは失礼。