能動的転居。

ぼちぼちと引越し準備をしております。
先立っては賃貸探し。住みたい場所は大体固まってるので(基本職場からチャリ30分、今と変わらない)、いくつか不動産をあたってみるつもり。
ただ、駅近くではないので、どこの不動産に行けば良いのか迷う。不動産って駅の近くしかない印象。とりあえずそこに行くけど。
とりあえず家賃相場だけウェブで確認してたら疲れました。めんどくせ。
まあ、引越しなんて上手くいくことが稀だと思う。駄目元で頑張ります。
というか、自ら進んで引越し作業をするのはこれが初めてなのかもしれない。
大学に入るときは、まだ良くわかってなくて、とりあえず一人暮らしができてOKで、不動産に紹介してもらった2つ目でOKしちゃったし。
それで色々後悔したりもしたし。
今住んでるところも、まさか1年半も住むとは考えてなかったし。腰掛的な。
そんなわけで、はじめての引越し作業をエンジョイします。まあ、ビールとサッカーがあればハッピーなんだけどね。