バカンスバカンスバカザンス。

というわけで、バカンスに突入です。
※バカンス:2連休。
この仕事始めてから初の連休です。ばんざーい。これだけを楽しみに5時半出社にも耐えたぜ。


今の時期は仕事柄忙しいので、休みは週に1度あるかないかがデフォです。
今回の休みは先週2週間出っ放し+夏休みということで。
あ、ちなみに夏休みは合計3日間の見通しです。あと月曜は5時出社です。ばんざーい。


ただまあ、ひとつ嬉しかったのは、2週間頑張って、良い仕事できたなあ、と思えたことか。
正直いっぱいいっぱいだったり凹んだりした2週間だったんだけど、最後にそういう気持ちで終われた事はいいことだと。


というわけで、バカンスなので!、山篭りしてきます。
海か山かといえば断然山派です!
2年ぶりに赤城のキャンプ場へお邪魔するので、ちょっとワクワクドキドキ。
あと誰に会えるか確認してないので、それもワクワクドキドキ。
ま、のんびりしてきます。来週からが本当の修羅場だぜ!