一番潰れて欲しくなかったもの。

ウェンディーズ終了のお知らせ。
全店、今年いっぱいで営業終了、だそうです。


晴天の霹靂とはこのことですよ。もう!もう!
ハンバーガチェーンの中では一番好きでした(佐世保は食べたことないけど)
上品さへ偏っていく日本ハンバーガ界の中で、唯一、肉を食ってる!という感じのバーガーだったのですが・・・。
やっぱりマクドナルドさんの影響が強いんでしょうか。クオーターなんちゃらなんて、目じゃないと思うんだけどなあ。


今年中に食べ収めしたいんだけど、一番近くて仙台泉か。ベガルタの試合も終わってしまったことだし、ちょっと行く予定ないなあ。
美味しいハンガーガをありがとう。もっと早く出会いたかったよ!