嬉しい敗北宣言。

ipodデビュー、しちゃいました・・・。
タッチです。32Gです。エロイです。褒めてます。
初のアップル製品です。まさか林檎さんの軍門に下る日が来るとは・・・!


一番の障害はiTunesへの移行でした。
今までWM→SonicStageという情弱もいいところのチョイスな上に、SSではATRACで保存していたものだから、どうみても(以下略


ちょっとした暇つぶしも考えてタッチにしました。自分で買っといて32Gもいらんと思わなくも。


ちなみに購入の踏ん切りがついた一番の出来事はウォークマンをポッケに突っ込んだまま洗濯したからです。
アクシデント?いえいえ、予定調和です。百歩譲って、神のお導きです。
4日間ほどNo Musicな生活だったんですが、なかなか堪えました。特に車で音楽がないのはキツイ。アカペラ・カラオケ(?)して頑張りましたとさ。