PCモニターご臨終のお知らせ。

はやく来い来い 定額給付金




定額給付金で買えるほど安くはないけれど、液晶モニターも安くなったもんだなあ、と。
軽く調べたら21.5インチが2万円ちょっとで買えるのかー。



あと、本体の方が先に壊れるとばっかり思ってたので、ちょっとビックリ。
液晶モニタって5年ぐらいの寿命なんですね。
デカくて反応速度のいいモニタが欲しいのですが、将来のサブモ二用に17型ぐらいを買ってもいいのかのぅ。



あと、H○Kの今季Jリーグ中継テーマソングが、ガルネクだったことに、ちょっとどころじゃなくビックリです。
まあテーマソング言っても番組のエンディングだけなんですけど。ガルネク
まあ国内サッカーらしくていいのかもしれませんが。
個人的にはこんくらいカッコいいものを、期待してやまないのですが。