冬の匂い。

仕事が、一段落しました。
これからゆるゆると暇になっていくと思われます。
どの程度暇なのかは正直わからんもんですが。1年目ですので。


色々体験して、濃い毎日を送らせていただいているわけで。
勿論、一生懸命吸収して、一人前になりたいと思ってるのですが。
『本当にこれで良いのか』と思うことが多いです。
何か見落としをしていないか、ぼんやり過ごしてないか、自分が気をつけているところが頓珍漢だったりしないか。
あんまり急いでもしょうがないよ、と自分に言ったりもするのですが。
いつまで会社に守られて、安定した暮らしをさせてもらえるのかすら、わからないわけで。
これから成長していくためにはもっと謙虚にならないといけないし、気を配らないと、色んな可能性を想定して、コミュニケーションももっと必要になるし、前途多難である。


まあそれとは別に、別というわけではないけど、少しずつオフの時間の充実を図りたい。
個人的に考えてるのは、
・フットサルチームに入る
・家を引っ越す
・スカパーでサッカーを観まくる
・休みの日にかわいい女の子とデートする
・旅行
ぐらいなものなのですが、まあ、ゆるゆると。