次。

4月末から働き始めて半年、ひとつの現場を拠点にやってきたわけですが、このたび、社内異動になりました。
まあ、たまに行く場所だし、やることは変わらないのですが。通勤時間が倍になるくらいかな。
異動というより修行です。向こうじゃないと、機械に乗れないので。
とりあえず2週間ですが、テンション上げ上げでいこうと思います。
個人的にはささやかな出世だと思ってます。


今の場所で、何となく勝手がわかって、自分なりのルールを作って、居場所も作って。
それなりに快適な環境を作ってきたので、また、変化が苦手な人間なので、移ることに抵抗もありましたが。
ただ、最近どうもテンションがあがらない。何となくだるい。ということで、何か変化が必要だったと思うので、すごく良いことです。
新しいことに挑戦できるのは、有難いものです。
頑張ります。