個人的メモ。

2泊3日で東京の本社へ行ってきた。


三つ子の魂百まで。40過ぎたら人間変わらないと思っていた。それは真理だと思うけれど、自分とその人との評価だったり、信頼だったり、そういうパイプ的なものは変わる。


facebookSNSでは「自分の為のログ」を残すのが難しく感じる。


仕事は季節柄、大分落ち着いてきた。
総括をしたいと思っているんだけど、そういう時に限って、なかなか落ち着いて考える時間がない。


結局、他人に期待するのが大部分だったりする。


来年は、いよいよ3ヵ年計画最終年になるので、まあ、あんまり肩に力入れてもあれだけど、「力の入れどころ」を考えながら、3年の先を見ながらの仕事になりそう。
肝心のその先であるが、全く見えなくて、このままだと、会社を辞めるのも一手だな、と。自分でそう思ってビックリしている。クビこそあれ、まさか自分から辞める考えを持つなんて。


誰かを愛してみたいと思う。
まだ愛しいという感覚がわからない。酷いこと。


会社から距離的に離れて仕事をしていると、まあ結論を言えば「勉強になる」のだけれど、正直結構しんどい部分も多くて、何より、愚痴を言える相手が全くいないのが、苦しい。
大人ってこういう事なんだなあ。めんどくせ。