新年度。

いい時や、よくない時があって、まあそれは当たり前なんだけど、それに対して自分の気持ちがブレまくって、結構疲れる。
それだけ、一生懸命なんだけど。
気持ちのコントロールというか。
もともと、感情が即、顔に出てしまうので、誤魔化しができない。
こうなりたい、という像はとてもクリアなのに、全然辿り着けない。正直焦る。
そんな簡単に行くものじゃないでしょ、と諌めるも、堂々巡り。


とにかく我慢の時なんだな、と思ってる。
修行をしているんだと。
きっといつか、自分が辿り着きたい場所へ行けるのだと、信じる。
そのための今。


上手くいくかどうかなんて誰にもわからない。
今日、自分が100%頑張れたかどうかだって、よくわからない。
でも、明日、今日、どう過ごしていくか、それは割りと明確だ。


それで良いんじゃないか。