体重計に乗るのも怖い。

動かない→食べられない→痩せる
というコンボで、ここ最近、消化器官が滅茶苦茶に激衰しています。
コーラ飲むとお腹痛くなるって何だよ。あと、3食の時間になっても腹が減らなくなったり。
あと、学生時代より酔いやすい。酔うというか、気持ち悪くなるというか。


あ、そうそう。昔から体が硬くて、実は開脚も90度いくかいかないかぐらいのひでー体なのですが、反面筋肉はやわらかく、そういえば今まで筋肉系のトラブルに陥ったケースがない。
怪我をするといえば、大体足首の捻挫か、足の付け根あたりぐらいで、肉離れとか、やったことがないので痛さがわからん(まあ、単に激しい運動をしてこなかったと言う面も)。
腰をやるのが一番怖いので、ちょっと背筋の筋肉痛になっただけで大騒ぎします。だって腰怖いもん。