初恋の人から、お手紙が届きました。

Jey君、ひさしぶり。
今でもポニーテールに執着していますか?「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」と毎日私に言っていたJey君をなつかしく思います。


泣きじゃくって「別れないで済むなら何でもするから」と言ったJey君にうんざりして見切りをつけたあの日から、もう8年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。


お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。


別れてから気がついたのですが、Jey君は私がひどいことをしても黙って我慢するタイプだったから、私はあまり気に留めず振り回しすぎましたよね。あのとき、私よりもJey君のほうがだいたい気持ちが重かったから、私は面倒くさがって「頼りない男は面倒くさいよ」なんて言い放って傷つけたと思います。頼りないのは事実だけど、もう少し他に言い方がなかったものかなぁと反省しています。


そういえばJey君にとっては私が初恋の相手なんですよね?最初のころのJey君はやけに自信がなくて「おれって元カレたちと同じようにいろいろしていいのかな?」なんて私に聞いていたのを覚えています。いろいろって(笑)。それは正直引きました。


付き合ったばかりのころのJey君を思い出すと、「おまえがいなくなったらおれは死ぬ」なんて言ってくれていましたよね。重苦しかったけど、でも少し嬉しかった記憶があります。今は健やかに過ごしていますでしょうか?


総括するなら、Jey君と付き合えたことは、とても感謝しています。特にJey君との恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。


いろいろ書きましたが、私はJey君が大好きでした。これからもJey君らしさを失わず、あと臭いジーパンは洗うようにして(笑)、新しい誰かと幸せになってください。


またいつか会いましょう。では。


P.S. 当時ムーンウォークをやたらやっていたけど、前代未聞の下手さでしたね…。

初恋の人からの手紙



悲しい時ー(悲しい時ー)
滑り芸に対して「滑ってるね」とマジレスされた時ー!



簡単な質問に答えるだけで初恋の人から手紙が届くという大変余計なお世話スグレモノなサイトさんです。
ちなみにポニーテールはショートの次に好きです。あとリアルにムーンウォークをしてるし(それも前代未聞の下手さ)、このリアリティ溢れる文面はなんなんだと。とりあえずジーパンはこまめに洗うよう心がけます。