街を出よう。

ちょっと自転車で日本1周してくるまとめ
ヤバイ、マジこういうのやりたい。



ついこの間、東京から前橋まで120km歩いたとき、歩きながら、もうこんな辛いことは2度とやらねえ!と50回ぐらい誓ったわけですが、あれから3ヶ月、ゴール直後にあった達成感と、疲労感、足の痛さ、自分の体が壊れそうな恐怖、等々、色々な感覚を、サッパリ忘れている。
むしろ本当に歩いたのか?夢の出来事だったのでは?そういう思いが、強くなっている。
これはマズイ。何がマズイって、もう1回100km歩く、なんてことにもなりかねない。



どうすれば満足するんだろう。
そもそも満足することが望みなのか。果たして。