これからだかんな!

事務所の鍵のやり取りをしている警備員さんに
「焼けてきましたねえ!」
と言われて、
『これからですよ!』
と笑顔で答えます。
黒いと言われると無条件で喜んでしまいます。なんか勲章みたいで。
言ってる側は褒めて無くても、嬉しい。
えー、俺が黒いとかどこ?どこ情報だよそれー。みたいな。


この仕事をするようになってから、暑いのが好きになってきました。
そりゃバテるし寝苦しくもなるんですが。
炭酸とコーヒーを飲みすぎると気持ち悪くなってしまうので、控えめに。
水分は渇きを覚える前に採る。特に朝は起きたらすぐノンカフェのお茶を飲む。
睡眠時間をしっかり摂る。
辛くても3食しっかり摂る。
あと家帰ってシャワー浴びてビールが美味いっすな。
今年はオリオンビールに激ハマリ。とりあえず家帰ったら冷蔵庫のオリオンを1缶、冷凍庫にぶち込んでシャワー浴びます。