次へ。

3ヶ月が経ちました。
特に調整したわけではないのですが、ちょうどラスト1週間が工事で、身も心も灰になりました。
昨日は4時半集合。20時半解散。事務所の鍵を警備の方に返しに言った時、おっちゃんに軽く驚かれました。まあなんたって借りるのも返すのも僕でしたから・・・。
何が辛いって工事だから短パン厳禁なところよ!汗疹がすごいです。汗疹なんて小学生以来なったことないわー。


正直辛くて、目上の人に敬語を忘れて怒られたり(あ、怒られるのは他にも腐るほど)してしまいましたが、やりがいありましたし、楽しかったです。
個人的には、自分に足りないものがおぼろげに見えたかなーという感じです。
逆に言えば、まだまだ成長できるところがあると、当たり前の話なんですが。
研修期間の3ヶ月が過ぎましたが、続けさせてもらえるみたいなので、普段の時から、その辺を気をつけておきたいです。


良い仕事ができるようになりたい。
その気持ちは、3ヶ月前から変わりません。